セリフ詳細

 あなたの住む日本から火星に行くにはまず羽田空港へ行き…………。

作品タイトル:新・宣教地は火星です。

エピソード名:新たな使命

作者名:円谷秋来  sio004

14|ファンタジー|連載中|6話|18,998文字

聖書ラノベ新人賞, 転生, 火星移住化計画, 聖書×火星

50,611 views

『裏切りのユダ』
かつてそう呼ばれた男がいた。いまや世界中で有名な裏切りの象徴になってしまった彼は何を考え、自らの師を裏切ったのか。


そんなもの、俺が知るかよ。
聖書なんて生まれてこのかた読んだこともない。でもな、ある日思い出してしまったんだ。
俺が前世でキリストの弟子「ユダ・イスカリオテ」だったってことを!
絶望から死のうとしたら夢に天使が現れて新たな使命を与えられてしまった。

「汝、新たな土地火星で真理を述べ伝えるべし」


汚名は晴らしたいけれど、そんなこと本当に俺にできるかなあ…………。
っていうか火星!??
どうやっていけばいいんだよーーーー!!!???