セリフ詳細

「いいのか唯。お前はこうして空高くから眺めているだけだが、お前が望むなら人々が苦しむ姿を地上に降りて直接見ることもできるのだが……どうする?」

作品タイトル:誰もが好きなことをして暮らせる世界になったけど、意外な方向に転がった

エピソード名:今作者悲しみのない自由な空にいるけど質問ある?

作者名:秋照  akiteru

9|ファンタジー|完結|9話|25,732文字

百合, 社会人, 好きなことして, 生きていく, 普通の人が, 無理して狂人してる, 最高にhigh!!, 最高に廃

37,594 views

人類の絶滅を願う唯の前に、全ての人のあらゆる妄想が一瞬で叶う世界が訪れた
人類は絶滅から逃れることができるのか?

キャラクターアイコンはAIキャラクターメーカーを使用しております