セリフ詳細

あ、はい。
ええっと弟の天馬空良(てんま・そら)、嵐谷高校の1年です――って姉さん、なんで俺が呼ばれてるの? ヒロインの皆さんでやるんじゃなかったっけ、この企画って?

作品タイトル:風使いの「なかがき」

エピソード名:01 ペガサス、なかがきに降臨

作者名:米洗ミノル  riceshower_306

10|学園・青春|連載中|24話|18,504文字

ラノベ, 企画, 学園, 日常, コメディ, ギャグ, 異能力

181,056 views

小説家になろうで連載中の『風使いの僕は学園ライフをこうして満喫する』の番外編であるところの、『風使いの「なかがき」』をお届けします。……カッコばかりで訳が分かりませんね、そうですね。

そもそも『風使い~』は、学園モノのゆるーい日常系ライトノベルなのですが、「なかがき」は、その登場人物たちがそれまでのエピソードを振り返ってトークをする企画で、つまり地の文がないため、なろうの形式ではとっても読みにくいのが難点。

そこで!

このトークメーカーさんなら読みやすくなるんじゃね? とか思って始めたのがこの『風使いの「なかがき」』トークメーカーバージョンなのです!

……説明されると、余計に分かりづらいって? そうですか、そうですね。