セリフ詳細

ゴマ


コウジと同じ。恥ずかしいネーミングのスキルをいじられたことが原因で、女子チームとの仲は最悪だった。

普段ヘタレなのに、バトル中は二重人格のようにノリノリでボーガン使っているのもいじられた。


中学時代の自分で付けたコードネームは『コヨーテ』。自分で付けたはずなんだけど、付けた理由が思い出せない……


ちなみにコウジが自分で付けたコードネームは『プルートー(冥王星)』

みんなから略して『プル』と呼ばれるのが不本意で「普通にコウジでいい」ということになった。


調整区域に来てから、料理が上手で家庭的であることが判明。株が上がった。


ランキング圏外。

作品タイトル:深夜アニメ①『マジカル・カンファレンス』1部・2部の概要

エピソード名:第45話 【第2部最終回付録】人物紹介まとめ①

作者名:佐久田 和季  202004

109|SF|完結|46話|44,941文字

超能力, 青春, ラブコメ, 友情, 高校生, 恋愛, サイコパス, バトル, SF, 格差社会

129,948 views

『マジカル・カンファレンス~逢魔が食堂にようこそ~』作中に出てくる深夜アニメのエピソードです。本編と併せて覗いていただけるとうれしいです。(*^-^*)
←と、まあこんな感じで4エピソードだけ持って気楽にスタートしました。すぐに完結する予定で。バカで明るい女子高生達のなんちゃってSFみたいなノリで書いていたのですが……妄想が止まらなくなりました。