セリフ詳細

意味が解らん、恐怖なら日常生活を送っていれば自然と味わえるじゃないか

2021年11月現在の日本は様々な経済危機や貧困化、知能的犯行の増加など恐怖なんて日常生活を自然と送れていれば徹底的に味わい尽くせるだろう

目の前にお肉が沢山あるのに、これから畑を耕して美味しいものを作ろうとか考えちゃうわけ?

恐怖なんて養殖しなくても、現実でたくさん手に入るじゃないか

ま、ホラー映画を見ている奴らは恵まれすぎていて、現実で恐怖を感じることなんてないんだろうけどな

作品タイトル:毎日読むゆいむこ名言集

エピソード名:偽りの希望に騙されない乖離光の名言

作者名:秋照  akiteru

7|その他|完結|4話|24,170文字

27,334 views

いつもご愛読ありがとうございます
誠に勝手ながら毎日読むゆいむこ名言集は運営の設けた規約に違反する可能性があると判断したため、完結とさせていただきます
思ったよりも多くの反響をいただいており、筆者としても驚きを隠せておりません

現在、よりパワーアップしたキャラクターたちの討論や弁護、対話などを行うトークノベルを企画中です