セリフ詳細

 上のイラストは、数年前、同人誌を作成した時に戴いたものです。

 マダーニとアリナだね。

 スキャナでキレイにトーンが出なくて、アリナの目が真っ黒になってしまったんだけど、原画はめちゃくちゃ綺麗だよ。


 さて、と。

 『処女戦』


 これはね、「どうして勇者を異界へ向かいに行かねばならないのか」っていう疑問から始まる話でした。

 そうだよね、自分から来いやぁ! って思うよね。

 

 ……完全に僕達はラスボスやら黒幕に踊らされているからね。


 で、剣は勿論魔法を使えない勇者達に、担当者がつけられました。

 みんなは馬車の中で必死に勉強をして、習得する為頑張っていました。


 当然、アサギは真っ先に魔法を扱えるようになりました。

作品タイトル:DESTINY裏話~キャラクター達による、身勝手な座談会~

エピソード名:【六人揃いし勇者の意味を、(略)】~【処女戦】までの、ネタバレ及び挿絵紹介

作者名:鵜鷺乃 鈴芽  usagino7suzume

45|その他|連載中|17話|39,448文字

DESTINY, キャラによるネタバレ, キャラによる座談会, 挿絵有

38,276 views

連載中の「DESTINY」に出て来る登場人物達が、執筆が遅いのは勿論、行動も遅い作者に代わって色々話してくれる息抜きの場です。