セリフ詳細

あとで必ず……そうですわね、第一回にもかかわらず、お気に入りに入れてくださった読者様、本当にありがとうございました ワタクシたちも作者も大変励みになります

作品タイトル:レイラと鎧精霊のトーク日記ー!

エピソード名:1月20日、22日ダンゲロス振り返り

作者名:榎本レン  rsesaf_rsesaf

21|日記・個人ブログ|連載中|2話|3,735文字

日記

17,596 views

 さてさて、始まりました。前世が超絶美少女であり、今世は鎧と一体化した精霊、ユウカでーす!
 作者曰く、「自分も何かオリジナルを書かないと!って思ったけれど、レイラとユウカが出演する作品のプロットがまだできてなーい!」だから、書きながら、登場キャラクターの性格を固めていこうという考えの元、作成された日記でーす。
 ダンゲロスSSの振り返りも兼ねてるから、よろしくね!
 
 作者:レイラ&ユウカのアイコン及びサムネイル画像はきゃらふと様で作成致しました。
 基本、こんなノリですが、よろしくお願い致します。