レイラと鎧精霊のトーク日記ー!

作者 榎本レン

[日記・個人ブログ]

21

17,463

0件のファンレター

 さてさて、始まりました。前世が超絶美少女であり、今世は鎧と一体化した精霊、ユウカでーす!
 作者曰く、「自分も何かオリジナルを書かないと!って思ったけれど、レイラとユウカが出演する作品のプロットがまだできてなーい!」だから、書きながら、登場キャラクターの性格を固めていこうという考えの元、作成された日記でーす。
 ダンゲロスSSの振り返りも兼ねてるから、よろしくね!
 
 作者:レイラ&ユウカのアイコン及びサムネイル画像はきゃらふと様で作成致しました。
 基本、こんなノリですが、よろしくお願い致します。

目次

連載中 全2話

2018年01月24日 17:20 更新

登場人物

レイラ・リリアーヌ

18歳 女性

主人公

精霊の鎧に選ばれた、元貴族の令嬢。

軽いノリで空気を読まないユウカにいつも振り回されている。

鎧精霊(ユウカ)

鎧と一体化した精霊。

前世はニホンに住んでおり、異世界に精霊として転生した後、前世の記憶を思い出し、レイラと出会った。

軽すぎるノリで空気をまったく読まない。

軽いノリで誤魔化しているが、とある事情でレイラのことを気にかけている。

本人曰く、今世での名前は覚えられにくいからあまり名乗りたくないとのこと。

作者

プロットが進まないことをユウカによくいびられ、レイラには、怠惰なところなどをよく怒られている。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

レイラと鎧精霊のトーク日記ー!

榎本レン  rsesaf_rsesaf

執筆状況
連載中
エピソード
2話
種類
チャットノベル
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
日記
総文字数
3,735文字
公開日
2018年01月19日 12:28
最終更新日
2018年01月24日 17:20
ファンレター数
0