セリフ詳細

だよね!静香ちゃんは一人エッチって言いそう。准先輩は……オナニーかなあ。和海ちゃんは……一人でヤる(直訳)

作品タイトル:じょそ☆ぷり!~6人のかわいいプリンス~

エピソード名:ミカゲの自己紹介

作者名:南雲あや  nakumoaya

47|学園・青春|完結|38話|43,007文字

男の娘, 女装, コメディ, ギャグ, 恋愛, BL, 学園, 女性向け

374,467 views

男子校でアイドルのように扱われているかわいい女の子たち、その正体は男!
ホモ生徒会長の私利私欲のせいで学園には男の娘が誕生することになった。
選ばれたその日から男の娘として生きる羽目になる男の子……なんだかんだで楽しんでます!


水上騎馬戦したり、ラジオしたり、恋愛してたり――とにかくトークしたりと、なんでもあり!
ガールズトークもといボーイズトークです!

天使系、小悪魔系、ツンデレ系、大和撫子系、チャラ系、チェリーボーイ系……
6人の男の娘からあなたの推しメンを見つけて応援してくださいね。