セリフ詳細

心乃(ここの)⋯⋯!


『ここ、こうこう』なんて()みそうな言葉、スラスラ言えてスゴいね♡その愛らしすぎるキャンディボイスも、最高にゾクゾクする♡♡

作品タイトル:お兄ちゃんはぜつゆる系

エピソード名:第1話にして多分fin

作者名:コウサカチヅル  mel_tune

9|恋愛・ラブコメ|完結|1話|3,772文字

シスコン, ヤンデレ, どうかしている, ギャグ, 禁断の恋, ラブコメディ, 【許せない】, 短編

10,651 views

 『超短編コンテスト』様は初挑戦です!

 基本的に、どうかしたギャグを書くのがだいすきです♪前々から、少女漫画の王道な『主人公に親友ふたり』という設定で物語を創ってみたかったので、とっても楽しく執筆できました!!

 そして、物語のキーパーソン・紳士なヤンデレお兄ちゃん。私はこういう属性、大変に癖(ヘキ)です。←

 少しでもお楽しみいただけましたら、幸いでございます~!