セリフ詳細

じゃあ、デバイスに戻りたい年と日にちと時間と場所を指定して実行ボタンを押すだけ!

作品タイトル:俺の人生がリプレイだらけな件

エピソード名:最初のリプレイ

作者名:ばやし  bayashi555

27|ファンタジー|連載中|3話|6,353文字

日常, 人生, リプレイ, 大人, 恋愛, 時間, 魔法, 共幻コン

38,767 views

「何もかも全部やり直したいんだよ!!!」
会社でのミスでいきなりクビになってしまった瀬田幸太郎(30)は人生のどん底にいた。
今までの人生も何もかも全てやり直したいと思った。
そんな時出会った、1人の「リリィ」と名乗る女子高生に!!しかもなんか羽が生えているじゃないか!
突然の登場に驚きながら見とれていると彼女は俺にこう言った「私と契約を結べば人生をやり直す力を授けよう!」と!
そして幸太郎は手に入れた、人生をやり直すチャンスと普通じゃあり得ない「力」を、、、
共幻社さんの新人賞で佳作をいただきました!!!!