俺の人生がリプレイだらけな件

作者 ばやし

[ファンタジー]

27

38,731

0件のファンレター

「何もかも全部やり直したいんだよ!!!」
会社でのミスでいきなりクビになってしまった瀬田幸太郎(30)は人生のどん底にいた。
今までの人生も何もかも全てやり直したいと思った。
そんな時出会った、1人の「リリィ」と名乗る女子高生に!!しかもなんか羽が生えているじゃないか!
突然の登場に驚きながら見とれていると彼女は俺にこう言った「私と契約を結べば人生をやり直す力を授けよう!」と!
そして幸太郎は手に入れた、人生をやり直すチャンスと普通じゃあり得ない「力」を、、、
共幻社さんの新人賞で佳作をいただきました!!!!

登場人物

瀬田幸太郎(30)←主人公

会社でのミスでクビにされ人生のどん底にいるおっさん。

そんな時に出会った女子高生から「人生をやり直せる力」を手に入れた。

リリィ

年齢不詳だが姿はどう見ても女子高生。

主人公の幸太郎に契約により人生をやり直す力を授けた。

彼女が何者なのかはまだ分かっていない。

姿は契約者である幸太郎にしか見えない


ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

俺の人生がリプレイだらけな件

ばやし  bayashi555

執筆状況
連載中
エピソード
3話
種類
チャットノベル
ジャンル
ファンタジー
タグ
日常, 人生, リプレイ, 大人, 恋愛, 時間, 魔法, 共幻コン
総文字数
6,353文字
公開日
2017年10月24日 21:41
最終更新日
2017年10月31日 22:55
ファンレター数
0