セリフ詳細

ヘーゼル……、まさか全マシマシで頼もうなんて思ってないでしょうね~?

作品タイトル:放課後へーぜる♡らて

エピソード名:いざ挑戦、二郎インスパイア系! ~立川田田~

作者名:未知(いまだ・とも)  intenity

36|日記・個人ブログ|連載中|19話|22,362文字

獣耳, 食べ歩き, 聖地立川, ランチ, カフェ, きゃらふと, きゃらふと大賞, ラーメン

148,714 views

放課後は、ケモミミっ娘と美味しい冒険……しませんか?
古くは『Kanon』、『とあるシリーズ』『聖☆おにいさん』『まど☆マギ』など、多くの名作の舞台となった街、東京都立川市。
ポメラニアンのヘーゼルとシャム猫のラテが、聖地立川の美味しいものを食べ歩きます。

-------------------------------------------------------
9/28 メゾンカイザーさん追加です。しばらくは資格試験の勉強のため、頻繁に更新できません(涙)
書きたいネタだけ溜まっていきます……w

9/23 和ごはんとカフェ chawanさんの記事をアップしました。

9/20 E・PRONTさんの記事をアップしました。

9/14 BORA BORA 立川店さんを追加です。またお気に入りのお店が増えました♪

9/12 食レポうらばなし2、追加です。


お腹がすいたら取材のチャンス! とばかりに、日々美味しい食材との出会いを求めて、アンテナを張り巡らせています。
個人的にこれから数か月間、ほぼ毎日立川に通うことになりましたので、せっかくなので立川の美味しいものを色々食べ歩き、記事にしようと思いつきました。
どうぞよろしくお願いします。