セリフ詳細

さて、彼(ビョルン・アンドレセン)はその後どうなったか? ドキュメンタリー映画が公開された。映画『世界で一番美しい少年』は、ビョルンの波瀾万丈の半生(転落と再生)を追った作品だ。


 観たいような観たくないような……パソコンが家にきて、ホームページで最初に検索したのがビョルン・アンドレセンだった。Windows95……全然ヒットしなかったが、今では変貌した写真まで載っている。



「あの映画に出演したことは後悔していないよ。でももし15歳に戻れるなら、NOと言うだろうね」


大人たちに性的に食い物にされた“世界一美しい少年”~『ベニスに死す』ビョルン・アンドレセン 【毒家族に生まれて】

50年前、「ルーヴルに飾るべき」とまで評された美少年の人生は、名声と引き換えに汚された。

https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/g35475943/born-into-a-whutering-family-bjorn-andresen-210216/?slide=1より引用


 


作品タイトル:作品の中の音楽

エピソード名:第13話 交響曲第5番 第4楽章

作者名:chaconne  chaconne

55|その他|完結|50話|71,863文字

ピーター・ガブリエル, ケイト・ブッシュ, テンペスト, ミラボー橋, 嵐が丘, ショパンソナタ2番, アナク息子, ネコ踏んじゃった, 小さな木の実, ジャクリーヌデュプレ

32,005 views

チャットノベルなんて無縁のもの。そう思っていました。キャラクターがあるのが苦手。
しかし、YouTubeのリンクを貼ることができる。埋め込むことができる。わからないながらも、やってみたらできたんです。
作品の中に登場させた曲や歌を集めてみました。クラシック、シャンソン、昭和の歌、童謡等々。たくさんの動画の中から選ぶのも楽しかった。最期の時にかけていてほしい曲……