セリフ詳細

逃げ場はないわ。さあ、私と結婚すると言って

作品タイトル:銀河寿司大戦 ~俺の嫁は宇宙貴族~

エピソード名:冒頭小説パートをトーク化したもの

作者名:東雲いづる  izuru_s

16|SF|完結|5話|21,548文字

寿司, 逆玉の輿, 宇宙寿司貴族, コメディ, 魚類型宇宙人, 人類存亡の危機, 戦艦, 宇宙執事, 宇宙戦闘

26,589 views

【ある日、俺は宇宙寿司貴族となった。】

高校卒業以来会ったこともなかった元同級生の女子が、いきなり実家の寿司屋に怒鳴り込んできた。
大学の卒業式から、そのままの格好で。

「自分といますぐ結婚しろ。拒めば地球が滅びる」

原因は俺、らしい。
どこぞの魚型宇宙人を、間違って寿司ネタにしてしまったのだ。

頭上には迫り来る巨大宇宙戦艦。鳴り響く轟音。
どこにも逃げ場はない。

俺は、縁もゆかりもカスほどしかないそいつと、結婚した。

そして、俺の銀河を股に掛けた冒険が始まる――。

8/3 <きゃらふと大賞応募>
登場人物の情報を追記、アイコンを追加
ヒロインの全身ビジュアルを追加
冒頭をトーク化して追加

<ヤンマガ漫画原作応募作>

リアルタイムでト書き作成中。→完成しました。→6/25更新
思考メモや本文、登場人物欄が書き加えられていきます。


桃太郎ネーム参加しました http://talkmaker.com/works/episode/ba1bfe4b7c347b9468fbeffd32c46e5e.html