セリフ詳細

10歳の男の子が将来の夢を思い描く

ところが10歳の時は10代の長さがよくわからない


20歳の若者が今何をするべきなのか思い描く

ところが20代の長さや、賢さを手に入れてしまった自分に何ができるのか、想像することは難しい


30歳は意外と若いんだな、ということに気づいたら、ひょっとしたら人生の長さに気づくことができるかもしれない

作品タイトル:毎日読むゆいむこ名言集

エピソード名:あなたの心を癒すフロムの名言

作者名:秋照  akiteru

7|その他|完結|4話|24,170文字

27,014 views

いつもご愛読ありがとうございます
誠に勝手ながら毎日読むゆいむこ名言集は運営の設けた規約に違反する可能性があると判断したため、完結とさせていただきます
思ったよりも多くの反響をいただいており、筆者としても驚きを隠せておりません

現在、よりパワーアップしたキャラクターたちの討論や弁護、対話などを行うトークノベルを企画中です