セリフ詳細

ゆめさん。こちらにご紹介くださりありがとうございます。

ファンタジー、青春モノ、時代小説……などなど、いろいろなジャンルににチャレンジしているのですが「はじめてのねがいごと」は小学低学年くらいの子にも読めるようにと思って書いた作品です。

漢字も少ないですし、ルビも振りまくっているので、大人の読者が多いノベルデイズさんで受け入れてもらえるか不安でしたが、読んでくださる方がいて、嬉しいです(*^^*)

四話は執筆ページでなおして、保存すれば反映されると思います!

作品タイトル:コラボチャットのフラグメント2

エピソード名:第3話 えっさっさ、ほいさっさ

作者名:堀井 ゆめ  m0njam0n88

20|日記・個人ブログ|連載中|6話|4,277文字

雑感, 独り言, 何でも, 記憶のカケラ

14,503 views

『フラグメント』のコラボ版を作ってみました。