セリフ詳細

大人になって、どうやって泣くのか忘れてしまっていた

悲しいことがあったはずなのに、上手く悲しむことができない

流れない涙が、少しずつ自分の中に溜まっていく

ある日、不幸せのあまり誰かを傷つけてしまう


でも、風邪をひいたときにお薬を飲むときみたいに、悲しいと感じたときは悲しい音楽を聴いてごらん?

そうしたらきっと、思いっきり泣いて、感情を吐き出せるから

あなたは悲しんでいいんだよ

悲しまない心なんてあるはずないと知ってる

作品タイトル:毎日読むゆいむこ名言集

エピソード名:あなたの心を癒すフロムの名言

作者名:秋照  akiteru

7|その他|完結|4話|24,170文字

27,014 views

いつもご愛読ありがとうございます
誠に勝手ながら毎日読むゆいむこ名言集は運営の設けた規約に違反する可能性があると判断したため、完結とさせていただきます
思ったよりも多くの反響をいただいており、筆者としても驚きを隠せておりません

現在、よりパワーアップしたキャラクターたちの討論や弁護、対話などを行うトークノベルを企画中です