セリフ詳細

俺はゲパードM1が最もママだと思うよ

彼女は使命だとか運命だとかそういったものを一切持っていない

ゲームのキャラとかあれやこれや理想だの意味不明な御託を並べ立てて、ひたすら周回をしているだけのゾンビ集団じゃないか

そんな中、使命もなく運命もなくただただ自分の持っている銃が自分に重たすぎると弱音を吐いているゲパードはかなりママだ

意味だとか目的だとか訳のわからない理由をつけて安心しているだけのやつらとは違う

そういう何の意味もない普通の女の子こそママにふさわしい

作品タイトル:現代の開拓地から

エピソード名:うちの子で語るドルフロ最ママ決定戦

作者名:秋照  akiteru

11|日記・個人ブログ|連載中|43話|41,072文字

日記

74,457 views

筆者のブログ
毒にもならない薬にもならない内容を垂れ流すことが多い
不定期更新、気が向いたら投稿するくらいの勢いでやっている