うちの子で語るドルフロ最ママ決定戦

文字数 1,298文字

本日あなたたちに集まってもらったのはほかでもないわ、今日はドールズフロントラインのキャラクターの中で最もママなキャラクターを決めていきましょう
好きなように殴り合い、潰しあい、自己主張をしなさい
はいはーい、じゃあ俺からいかせてもらいまーす
俺はゲパードM1が最もママだと思うよ

彼女は使命だとか運命だとかそういったものを一切持っていない

ゲームのキャラとかあれやこれや理想だの意味不明な御託を並べ立てて、ひたすら周回をしているだけのゾンビ集団じゃないか

そんな中、使命もなく運命もなくただただ自分の持っている銃が自分に重たすぎると弱音を吐いているゲパードはかなりママだ

意味だとか目的だとか訳のわからない理由をつけて安心しているだけのやつらとは違う

そういう何の意味もない普通の女の子こそママにふさわしい

ありがとう、これに異議を唱えるものはいるかしら?
はーい
私はベクターが最もママだと思うなあ

というかさっきのやつが言ったことはオタクの僻み、気持ち悪すぎる

この世界から出ていってほしい

でもベクターママは違う

ベクターに意味も目的も何もないけど、やっぱりそこがいい

現実の厳しさを理解していて、それ故に性格が尖りまくったある意味普通の人、誰だって厳しい環境に送り込まれて酷使されたらこうなるわ

そういう相手が優しさだとか温かさだとか主張してきても疲れるだけ

やっぱり心の癒しになってくれるのはベクターだなあ

どうもありがとう、反駁を唱える者はいるかしら?
はーい
PPKママが最強ね

これ以外にないだろ、常識的に考えて

こんな美しい姿他にはいない

美しいといいつつ無駄な華美さがない

洗練された美しさ、あー、もうだめ、女神じゃん、はい、QED

なかなか尖った話ね

それで、誰かほかに言いたいことはある?

あー、ダメダメ、いろいろとこじらせたオタクが多すぎる、もっとフリーダムに行こうぜ
くだらない理想のママ像や自分自身の願望を勝手に投影している気持ち悪いオタクが多すぎる

いいか、人生で最も重要なのは自分自身を高めることだ

その点、ジェリコママはプレイヤーに対しても厳しく接してくる相手、画面の向こう側の女の子にブヒブヒ言ってるクズどもをゲームという本当の娯楽に向き合わせてくれれる、そういう存在だ

ママとは何か、自分を癒してくれる存在、甘やかしてくれる相手?

違うね、笑わせる

母親だろうが親は親だ、適度な緊張感をもって相手にしてほしいなあ

くだらん
頭のおかしいガイジが沸いてて辛い

何歳になっても自分の欲望を直視できない、体ばかり大きくなったマセガキが多すぎる

いいかな、ママとは生まれて初めて出会う女性だ

フェミニストたちに血祭りにされるだろうけど、か弱い相手を守ってあげたいという欲望は人間の常、それこそがママへの欲求の正体、違うかしら?

その点ステンママは私が守ってあげたい相手ナンバーワンね

こんなくそみたいなゲーム遊んでないで彼女と一人の人間として出会いたかったわね

というわけで以上が異常な私たちの偏りまくった理想のママ論でした

あなたの性癖にダイレクトな相手はいたかしら?

いなかったとしたら?

そうしたら、実際に遊んでみて自分で理想のママを探してみたら?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色