初夏のとびら

作者 nanasemami

[学園・青春]

2

988

0件のファンレター

夏のはじまりって、なんだかウキウキしますよね。
私たちの暮らすこの世界全部を元気にしようと、照りつける太陽がめいっぱいの日差しを降り注いでくれているからでしょうか。
だけど、心の重さにそんなワクワクを押しつぶされつつ日々を過ごしたこともあったように思います。
皆さんはどうですか?
人の心はほんの少しのきっかけで、ポジティブになったりネガティブになったりします。
コントロールしにくい多感な時期は、特にそうかもしれませんね。
この作品は、ささいな悩みからなかなか抜け出せずにいる女の子の、ある朝のお話です。

ファンレター

ファンレターはありません