劇場からの帰り道

作者 Olea

[日記・個人ブログ]

2

10,846

0件のファンレター

 昔から好きだったのですが、自由に時間を使えるようになってからは、趣味は観劇と言えるぐらい年間の観劇回数が増えていました。ところが、昨年の緊急事態宣言以降、劇場閉鎖になり、また再開しても不要不急の趣味はなかなか決行しがたく、我慢の日々が続きました。
 最近は、注意しながら出かけております。緊張しながらの直行直帰、ほぼおひとり様観劇なので、私にとっての観劇の楽しみの半分は削られているのですが、それでも観ている間は幸せだし、観ることができることはありがたいと思います。そんな感謝と感動を綴ります。

 表紙は横浜で頑張る劇場、神奈川芸術劇場の外観から。大ホール1200席、大スタジオ220席です。横浜にもう一つ、600席前後の劇場ができたらなぁ、と願っています。

ファンレター

ファンレターはありません