豪傑ちゃんこの三姉妹(ごうけつちゃんこのさんしまい)

作者 CHANCO

[恋愛・ラブコメ]

64

4,187

1件のファンレター

澤田家の三姉妹が繰り広げる、それぞれの青春と恋の物語。葛藤や試練を乗り越え、道を切り拓いていく彼女たち。いつの日か、隣にいる大切な人は・・・・。
別冊「豪傑ちゃんこの三姉妹 ~スピンオフ座談会~ 」も、併せてお楽しみください。キャラクターの個性を深堀りして楽しめます!
※この物語は、フィクションです。

ファンレター

面白い

いつも素敵な物語をありがとうございます!三姉妹や、ご両親、そして三姉妹の恋人達に沢山の幸せをもらってます。色んなことが起こってばかりのこの世の中に、綺麗事なんかじゃなく、こんな家族や人間関係が築いていけたらどんなにいいだろう…と考えさせられます。ただ忙しく過ぎていく、こなすだけの毎日にほっこりできる物語に出会えて良かった。これからも楽しみにしています(๑>◡<๑)

返信(1)