わくわくオンエア部 ~真雪の部活動~

[学園・青春]

3

14,331

0件のファンレター

この春から高校生になった真雪は、極度の人見知りで見た目も地味な女子。
中学の頃は人見知りの性格が原因で、結局部活動に入ることができなかった。
そういう事情もあり、真雪は高校になったら絶対に部活動がやりたいと思っていた。

そんなある日。
はじめて学食に行ったとき、たまたまオンエア部という部活動を見つける。
オンエア部に興味を持った真雪だが、なんとオンエア部は廃部寸前の部活だった!
それでも入部しようか迷っている真雪の前に謎の救世主が現れる。

救世主「部活? 他にもたくさんあるじゃない」
真雪「それじゃあ、オンエア部はやめて都こん部にしようかな」
救世主「やっぱりオンエア部じゃなきゃだめー!」

……こんな展開にはならないが、いろいろあって真雪はオンエア部に入部することを決意したのだった。

(自称)静かに始まり尻上がりに面白くなってくる、ネット小説の定石を無視した謎の仲良し熱血青春友情コメディ「わくわくオンエア部 ~真雪の部活動~」

ちょっと長めの話なので、休みながらゆっくりとお楽しみください!

ファンレター

ファンレターはありません