「ふ~、お腹いっぱい」

作者 んだんだ

[日記・個人ブログ]

88

2,116

1件のファンレター

 先日、この歳になって初めてケーキ食べ放題に行きました。私は高級感あふれる洒落たデザインのケーキより、おもちゃの絵本から飛び出したような不二家のケーキが好きです。
 その不二家のケーキ食べ放題で、ケーキを5個も食べてしまいました。明らかに食べ過ぎです。居酒屋の「2時間飲み放題」とは体の調子が違いました。
 その違いは何か? あれやこれやと感じたことを報告します。

ファンレター

ノスタルジー

幼少期の不二家レストランのペコちゃん棒付きチョコが添えられたパフェのキラキラ感、今でも忘れられません。それにしても先生は胃もお若い!20代に行ったリプトンの食べ放題で私は4個でギブ。鼻息荒く行った為『口程にもない』と友人に鼻で笑われました。

返信(1)