ファンレター

白状フルスイング

白状フルスイングというタイトルにひかれて読み始め、15話まで一気に拝読しました。見えにくい日常の中で、文学に対する熱い思いや奥様やご家族とのやりとりを読ませて頂きながら、15話でウイルス警告に負けずに書き終えて投稿してから電源を落としたという文学者根性に拍手です。まさにフルスイングですね!!

返信(1)

77777!

『白杖フルスイング』連載再開うれしいです。 こんなに「7」が並ぶ日があるのですね! 「77777」奇跡でラッキーでハッピーな予感がします!

返信(1)

期待してます

arata373さんの日常の執筆活動の様子が目に浮かびます。シニア夫婦の微妙な関係を読ませていただくこと、今後も楽しみにしています。

返信(1)

お元気でいらっしゃいますか

続きを楽しみにしております

返信(2)