フォーチュン・タブレット

作者 風見実果

[ファンタジー]

295

61,376

0件のファンレター

☆ すみませんが、しばらく本編がおろそかになります  m(_ _)m 
☆ 『8.こっそり隠しておきたいレクシーナの背徳日記(わかりやすいように加筆しました)』を投稿しました!
  『グロリオーザ編あたりの背景イラスト』を大量に追加しました!
 
「……幸せが逃げてゆく。僕はもうそれを手にする資格なんてないのかな……」
宿命を背負った魔法使いの少年が、一族に伝わる呪文『フォルトナの魔法円』を習得するために、運命の乙女と出会い、立ち塞がる邪教集団を相手に、仲間とともに戦い、幸せとはなにかを知る物語。

☆ 各話の風景の挿絵は、たろたろ様、ヤバいわよ!様、万屋絵師様、佐藤真裸様のイラストを使用させていただいております!

ファンレター

ファンレターはありません