人生ゲーム3~王様ごっこ~

作者 asdfho01

[ファンタジー]

3

15,678

0件のファンレター

 こんにちは。羽矢亜麻乃(はねやあまの)(17)と申します。僭越ながら、この物語のヒロインを務めさせていただいております。ヒロインと言っても、物語の語り部だったり、蓮さんのサポートだったりなだけですけどね。
 さて、この物語はファンタジー……だと思います。化け物と戦ったり、恐い組織と戦ったりしていますから。ただ、背景となるイベントや人間模様が、若干変わっているかもしれません。
 第一章は、”蓮(れん)”さんの夢遊病と、とんでもない思い出のお話です。とっても個性的な困ったちゃんたちが大暴走で、私たちは笑いを堪えることができませんでした。
 第二章は、敵の組織との戦いです。蓮さんが本当に記憶喪失なのか、確かめようとして部隊を送ります。マシンガンや刀で戦うところはいいのですが、まさか冷凍新巻鮭が武器になるとは……
 第三章は、決戦です。純心なヒトほど、穢れて強大な敵になってしまいます。彼女の悲しみと苦しみに比例して、蓮さんの心を壊すほどの強敵が現れます。彼は彼女を、助けたかったのに……この戦いを経て、蓮さんは全てを受け入れる決意をし、彼の正体が見えてきます。これは、神話の続きが始まることを意味するのです。

ファンレター

ファンレターはありません