びっくりチキンLサイズ6本

作者 tkfmio_ikura

[現代ドラマ・社会派]

5

630

0件のファンレター

 ももちゃんと仲良しかというと、仲良しではない。
 一応同じグループには入れてあげてるけど、それはももちゃんが一人ぼっちだと先生に構われるからだ。
 そんなももちゃんを、お誕生日会に呼ばないといけなくなった。
 ももちゃんは変な匂いがするし、黙っていたかと思うと、急にみんなが白けることを言ったりする。おやつも一人でばくばく食べる。
 でも同じグループに居る以上、ハブにはしにくい。

 おうちにお金がないももちゃんは、カワイイお誕生日プレゼントなんて用意できない。
 彼女が持参したのは、盗品のびっくりチキンだった――。

ファンレター

ファンレターはありません