びっくりチキンLサイズ6本

作者 tkfmio_ikura

[現代ドラマ・社会派]

5

623

0件のファンレター

 ももちゃんと仲良しかというと、仲良しではない。
 一応同じグループには入れてあげてるけど、それはももちゃんが一人ぼっちだと先生に構われるからだ。
 そんなももちゃんを、お誕生日会に呼ばないといけなくなった。
 ももちゃんは変な匂いがするし、黙っていたかと思うと、急にみんなが白けることを言ったりする。おやつも一人でばくばく食べる。
 でも同じグループに居る以上、ハブにはしにくい。

 おうちにお金がないももちゃんは、カワイイお誕生日プレゼントなんて用意できない。
 彼女が持参したのは、盗品のびっくりチキンだった――。

目次

完結 全1話

2023年03月09日 00:32 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

びっくりチキンLサイズ6本

tkfmio_ikura

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
【課題文学賞その六】, 忘れられない友達, 小学生の思い出, 百合, 誕生日会, 女子グループ
総文字数
1,997文字
公開日
2023年03月09日 00:28
最終更新日
2023年03月09日 00:32
ファンレター数
0