斉南斗飛(さいなんとうひ)と憂怪(ユーカイ)な仲間たちの受難・指南録

作者 阿岡幸本

[学園・青春]

3

92

0件のファンレター

斉南斗飛(さいなんとうひ)は臨時採用教員として中学校で教鞭を執ったのち、九州のとある小学校に9月から臨時採用教員として赴任する。そこで出会う個性あふれすぎる子どもたち。さらに上行く? 濃いキャラクターの同僚教師たち。名言に「もし私達が逆境を乗り越えなければ、成功もそれほどうれしく感じないだろう」というものがあるけれど、初めてにしては逆境が多すぎない? と思う今日このごろ(主人公弁)。きっと、行き着く果てにはうれしい成功が待っている! のではないのかなと思う今日このごろ(主人公弁)。登場人物が多いので主要メンバーは覚えるまで登場人物一覧をご覧下さい。

ファンレター

ファンレターはありません