人生ゲーム2~恋人ごっこ~

作者 asdfho01

[ファンタジー]

3

25,070

0件のファンレター

こんにちは。桜苗沙希(さなえさき)(16)と申します。僭越ながら、この物語のヒロインを務めさせていただいております。今は、主人公であるところの蓮野久季(はすのひさき)さん、通称”蓮(れん)”の助手をしております。
 さて、この物語はファンタジー……だと思います。化け物と戦ったり、恐い組織と戦ったりしていますから。ただ、背景となるイベントや人間模様が、若干変わっているかもしれません。
 第一章は、私たちが恋人になるお話です。ありきたりですが、彼に助けれた私は、そのまま惹かれていきました。でも彼は、私を巻き込むまいと距離を置こうとします。置こうとするのですが、暴走する困った女性陣を追い払うために、私に恋人ごっこをお願いするのです。
 第二章は、今回の戦場、北海道のお話です。私の知らない、出会う前の蓮の知り合い方が現れて、戦いの舞台が整っていきます。
 第三章は、蓮の記憶を呼び覚ますように、かつての戦争が再現されます。そんな中、特殊部隊を相手に「このヒト、ふざけているのかな?」という戦いや、死神と化した大切なヒトとのシリアスな戦いが振り広げられます。
 第四章は、締めくくりです。死神と化した少年と戦い、さらに強大な相手とも激突します。旧約聖書にあるとおり、社会が悪意に染まったとき、ラッパを鳴らす存在が降臨します。夢と現が重なって、天使と呼ばれる社会の総意が破滅を呼びます。それと戦うために、彼は心を手放し、銀色の悪魔になってしまうのです。
 こうやって見ると、戦ってばかりいるみたいですね。でも、戦い以外の時間は、社会人ごっこをしたり、農場見学を楽しんだりと、学生では覗けない世界を楽しんでいます。モデルのいる、残念な方々との悪ふざけも合わせて、この物語を楽しんでいただければ幸いです。

ファンレター

ファンレターはありません