吸血鬼とラブコメなんかやってられるか

作者 ミヤカナ

[恋愛・ラブコメ]

12

498

0件のファンレター

 人の生き血を啜って生きる存在、吸血鬼。

 この物語は、決して相入れることのない人と吸血鬼が、個性あふれる仲間たちとドタバタな日常を送るラブコメディである。
 だがこれだけは言っておこう。
 吸血鬼とラブコメなんかやってられるか!

「あらすじ」
 極めて平凡な高校生、「坂柳春樹」。
 彼は幼い頃に両親を亡くしていたが、幼馴染の「木下秋乃」に世話を焼かれながらなんとか生活していた。
 そんな彼の前に現れたのは、餓死寸前の吸血鬼「シズ」。
 一度は襲われかけ、シズから逃げ出す春樹だが、彼には、もう二度と目の前で命を失いたくない、という信念があった。しかしその相手は自分の命を奪おうとした吸血鬼。
 信念を貫き通して吸血鬼を救うか、このまま安全のために見殺しにするか。
 彼が最終的に下した決断とは……

ファンレター

ファンレターはありません