目指せ!甲子園!

作者 かきぴー

[学園・青春]

16

1,040

1件のファンレター

京都に新設された和服を学べる高校、和装高校。その野球部の足跡を辿る。

ファンレター

かきぴーさん

こんにちは。こちらでも書かれていたんですね! コメディタグがついてたので笑うオチなのかと思いきや、これは…青春ものですね!前半マキセさんのあたり、面白く読ませていただき、後半、爽やかで良かったです! 規定…オリンピックか何かでもありましたよね…あれはひどいな~と思っていたので、そのことを思い出しました。 でも、高校生ならではの爽やかな終わり方、とても好きだなぁと思いました(*´∇`) というか、柿ノ木Pのかきぴーさんだと思って書いていますが、間違っていたらすみません(^-^;

返信(3)