おもちゃのお膳

作者 詩方夢那

[ファンタジー]

5

585

0件のファンレター

 夢って大体不条理小説みたいに展開しますよね、そんなお話。
 しかし、この街に公衆電話ってあと何台あるんでしょうか……コンビニにすらもうない様な。かつては大学の中にもたくさんあったようですが、私が居た時点で既に半分くらいに減っていて、空いたブースから携帯から電話した記憶が有ります。今は料金制の充電スタンドが必要ですね。

 表紙画像は自前、撮影場所はお手製ダンボール撮影ブース(費用零円)、撮影機材はコンデジと免許更新で貰ったLEDライト、編集はファイアアルパカ。比率合わないので上下塗りつぶして誤魔化してます。タイトルの写植はフォント小さすぎてできなかったのでペイントで作った文字をベースにマウスで書き込み。撮影モデルはちょっとお高いメロディさん。面白くないのでラムネ菓子のボトルを抱っこさせました。文字の書き込みが一番手間でした。

ファンレター

ファンレターはありません