脱いだ先の営み

[現代ドラマ・社会派]

6

17,625

0件のファンレター

※2022 7 9~ 前回の投稿から、一月近く空いてしまいました。今年初頭に「毎週金曜投稿します!」と言っておきながら、この体たらくです。執筆速度は落ちましたが、相変わらず不定期で書き続けているので、引き続き(早かったり、遅かったりですが)投稿していきます。読んでいる人がいるのか、定かではありませんが、引き続きどうぞ、よろしくお願いします。

※2022 4 24~ 前回の投稿から2週間以上が経ってしまいました…ちょっと執筆がスランプ期になってしまい、これまでの見直しもかねて過去投稿分を少し修正更新させていただきました。とはいえ、誤字脱字程度で、内容の大幅な変更はございませんので、ご安心を。今週金曜には、最新話を投稿出来ればと思っておりますので、引き続き皆様よろしくお願いします(毎朝、前日のPV数見るのがモチベです。感想等いただけますと、筆者何よりも喜びますので、引き続きどうぞよろしくお願いします)!

※2021 11 23~ 投稿が執筆に追い付いてしまい、一月ほど執筆に打ち込ませていただきます(再投稿は2022年始頃を予定)!
 その代わりと言ってはなんですが、明日から過去の完結作をしれっと投稿していく予定です。『脱いだ先の営み』と合わせてそちらも、よろしくお願いいたします!!

東京は都内。私立の音楽大学ピアノ科に通う、小川あけびは、自身の夢、希望、生きがいに疑問を持ち始めていた。
地元では天才ピアノ少女ともてはやされながらも、その才能の限界については、同じ大学に通うピアノ科の級友、また埼玉のピアノ音楽祭にてまざまざと思い知らされた。
そんな折、縁を持った江古田の銭湯「浜田湯」で、番頭の石垣千恵から数ヶ月、働いてみないかと提案される。
Xジェンダーの博人とそのLGBTの友人との交流、また猛威を振るうコロナ禍を乗り越えた先に、彼女の目指すべき未来とは。

ファンレター

ファンレターはありません