アイより愛し~きみは青の王国より~

[ファンタジー]

19

42,380

0件のファンレター

異世界トリップ・ラヴファンタジー
逆ハー要素あり、女性向け。

-----------------------------------------------------
おとぎ話の人魚姫は、さいご泡になって消えてしまった。
あたしは、……あたしは。

きみの為なら、あたしは。
-----------------------------------------------------

15年間ゆらゆら流されて生きてきた平凡な女子高生・真魚(マオ)は、
ある日突然旧校舎のプールから異世界シェルスフィアに召喚されてしまう。

マオを喚(よ)んだのはシェルスフィアの最後の少年王・シアだった。
戦争が迫るその国で、マオは理不尽と世界と生と死を知る。
自分にしかできない、何かを知る。

青の海賊、声を失った歌姫、王国の騎士、
そして同じ世界からきて異世界を住処として選び、敵となった少年。
この世界でのすべての出逢いに、意味はあるのか。

必要とされる場所を探しながら、選べる世界はひとつだけ。
マオが選ぶ世界とは――……

この世界にキミがいる。だから、いとしい。
この世界にキミといる。だから、かなしい。

アイより、カナし。

ファンレター

ファンレターはありません