Key to the Core

[ファンタジー]

5

2,077

0件のファンレター

「おはよう。私のエンジェル」
そう言って、世界は私を呼び起こした。
「君の名はルージュ、その本質がエンジェル」
世界は私をそう定義した。絶望に支えられた魂こそが、自由への鍵であると。

「やあ。元気?」
彼はそう言って手招いた。
「僕と行く? それとも、そこに居る? 君が選んでよ、ルージュ」
迷わず腕を伸ばした。彼に向かって、真っ直ぐに。

「僕は、僕の終わりを見たいんだ。今はその旅の途中」

この先に別離があっても構わない。私が求めるのは、私がここに居る意味、その答え。一人でも探し出せると思うけど、独りでは辿り着けない心地がするのは、君のせいだ。

永遠の君と、有限の私。終わりがあると知りながら、それでも、この手を繋いでいてくれますか。

ファンレター

ファンレターはありません