暗黒の魔法少女なって殺されかけたけど最強魔女なり復讐ざまぁしたらどえらいことにw

作者 yuuki

[ファンタジー]

2

10,336

0件のファンレター

【暗黒の魔法少女ターシャ】
大自然に囲まれのびのびと生まれ育った少女ターシャ。
心優しく大好きな父親と母親、
「お姉ちゃん、お姉ちゃん」とターシャの後をついてまわる
可愛くて仕方がない弟のアルク。
ターシャは家族と慎ましくも温かい幸せな日々を送っていた。

だが世界の歴史を知らないターシャがなんとなく
魔法を使ったことで事態はとんでもないことに?!

ターシャの波乱の運命が幕を明けてしまう・・・

なんとターシャの魔法は、かつて世界を震撼させた
邪悪な魔法使いが使ったものと同じものだったのであった!
魔法使いであることは隠しておこうとしたんだけど
大切な人達を守るために魔法を使っちゃった!
それがバレて追放追われることに!

ターシャの大切なものを奪われたから最強の魔法少女になって復讐したった!
でも喜びもつかの間!幼い頃のあいつが出てきてドエライことに?!



【堅物少年、陸と孤高の美少女、香南】
クラスメイトいわく「真面目で頑固な所がなければ良いやつなんだが・・」
と言われる始末の少年、遠野陸。

何を考えているのかわからず近づいてくる人間を
バッサバッサ拒絶する孤高の美少女、藤倉香南。

なぜか幼い頃からいつも一緒の二人。

友人からは
「付き合ってるの?!」
「付き合ってないならなんで付き合わないの?!」
「ていうか好きなの?!」
と不思議がられることに。

「俺は香南のことが好きのか?そうでないのか?」
と気持ちを持て余す中、

新たな友人らが加わりわいわいにぎやかな高校生らしい
青春の日々がはじまる。

彼らの交流が深まると共にそれぞれの気持ちの変化が
起きていく。

果たして堅物少年と変わり者美少女のカップルは誕生するのか?!


結果はそれだけにとどまらずある日を境にして
意外な展開を見せることになる。

二人に隠された秘密が明かされることによって・・・。

ファンレター

ファンレターはありません