しゅわしゅわレモネード~恋に正解なんてないっ!~

[恋愛・ラブコメ]

60

16,382

0件のファンレター

―あらすじ―

 結は母と海近くのボロアパートで二人暮らしをしていた。

 ある日、学校へ行くとハワイからの転校生がクラスに入学してくる。
 同じ日、家に帰ると……母が突然再婚をしたので今すぐに新居に引っ越すということに……。
 引っ越した先でインターホンを鳴らすと、転校生のケイが結を出迎える。

 ケイにハグとキスで迎えられ、転校生と兄妹に!同級生に!

 そして、朝起きると!
 毎日テレビでみかける大人気のモデルのルカがベッドの中に!?

 これからどうなっちゃうの?

――――――――――――――――――――――――――――――

ラブコメ群像劇!

【第一章】colorful drops ★コメディ120%!★
キャラクター紹介がメインのラブコメです。

【第二章】colorful love ★シリアス80% コメディ20%★
各キャラクターたちの恋のお話です。
各キャラクター視点の物語です。
誰が誰を好きなのか。それぞれの過去と恋をしたきっかけのお話です。
それなりに重めになります。
※【第二章】より異性愛、同性愛が含まれます。苦手な方はご遠慮くださいませ。

【目次】
【第一章 colorful drops】
♯1  ふぁーすとキスは甘酸っぱいレモン味
♯2  せかんどキスはしゅわしゅわラムネ味
♯3  さーどキスはビターなハチミツ味
♯4  海だ!遊ぶぞ!カラフルでーと♪
   ~skydiving~
   ~Snorkeling~
   ~Dolphin rendezvous~
   ~Parasailing~
♯5  春だ!お花見だョ!全員集合!
♯6  大好物♡お弁当の時間!スキの向く先は→↓⇄↻
♯7  女子会!女子でーと♡女子同士の距離感⇔
♯8  モデル!お仕事の事情!憧れの人の正体?!

【第二章 colorful love】
♯9  ドッキドキの球技大会!両想い?片思い?
♯10 二人きりの夜の公園!ずっと一番好きだよ。守の好きな人。
♯11 コーヒーカップ!ずっと触れていたいよ。星の好きな人。
♯12 お化け屋敷!ずっと愛してるよ。ルカの好きな人。
♯13 コニファーの隙間からこんにちは!ずっと隣にいたいよ。日和の好きな人。
♯14 君の好きな人。ずっと隣にいるのにね。陽の好きな人。
♯15 観覧車!ずっと傍にいてもいいですか。光優の好きな人。
♯16 年の差なんて!ずっと傍にいさせてよ。エマの好きな人。
♯17 僕の王子様!君は指切りを覚えてる?ケイの好きな人。(前編)

ファンレター

ファンレターはありません