ロッシュ限界を超えた夜

作者 bisuko

[恋愛・ラブコメ]

15

1,995

2件のファンレター

眠れない夜と満月の夜、僕は必ずベランダへと向かう。
名前も顔も知らない、隣人の「お姉さん」と会話をするのが僕の日常となっていた。
ある日僕は、月が落ちる夢を見た。午前2時過ぎ、いつものようにベランダへと赴く──。

ファンレター

凄く素敵なお話でした!

実は何度もファンレターを書こうとしては、あれ?これだとネタバレになっちゃうな・・・と書き直しまして、いっそ読んでから何日か後に書いた方がいいかも⁉︎となり、今書いています。

凄く素敵なお話でした。表紙の情景がリアルに思い浮かぶようで、香りも漂ってくるようでした。

主人公の気持ちと一緒に、最後には「それでもいいな」と思えるようなお話でした。

とても神秘的で、綺麗なお話なのですが、その内に叫び出したくなるような情熱を感じるお話でした。

ありがとうございました!!

返信(1)

ファンレターを書いてくださり、ありがとうございます。恐らく、Twitterの紹介動画からこちらの小説を読んでくださったんですかね?違っていたら申し訳ないです!
コンテスト応募作品ではあるのですが、かなり私の好みや感性みたいなものを詰め込んだお話なので、そういった熱が伝わったのでしょうか。
私自身が「美しい」と感じたものを、tap_yuusouさんも同じように思っていただけたのなら嬉しいです。
こちらこそ、物語に寄り添うような感想をありがとうございました。