なんでやねんっ!な日常

作者 池乃大

[日記・個人ブログ]

12

5,462

5件のファンレター

常識に疎い池乃が世の中の訳のわからん出来事に好き勝手言うという、誰が興味あるんか分らんエッセイです。

ファンレター

歯医者の話

池乃さん、続きも読みました!
歯医者さんのお話ですが、新人とか見習いとか、やっぱりいろいろ怖いですね。でも、そうやってみんな成長していったんだし、と客(患者)も納得しつつ……。受け手でも出し手でも、不安をなるべく少なくしながら育っていきたいものだなあ、と改めて思いました。有り難うございました。

返信(1)

村山さんいつもありがとうございます。たしかに何でも初心者を経てプロになるのでしょうし、面と向かって「大丈夫か!?」ということはありません。でも散髪屋で手つきがたどたどしいと「大丈夫か!?」と思いますね。飛行機のパイロットなんかも初心者の時期はあるはずですが、そういうのは絶対に客にばれないようにしてほしいです、すごく怖いので。とはいえ、池乃もエッセイ書くのはド初心者なので、どうぞ寛大な気持ちで読んでくださいww。