ファンレター

なんかすごい感情です。

なんて言うんだろうね、こういう感情は。
あ、なっちゃん毎度です。
ゼロからの想像なのか実体験なのか、自分のお話の組み立て方?とあまりにも違う気がしてとても興味深かったです。

あたしもバーでひとりで飲むの、けっこう好きなんで、なんだか行きたくなりました。
そんなお話も書きたくなりました。

返信(3)

南保さん! 5月天気の良い日が多くて心地の良い季節ですね。南保さんのあのテンポのよい話し方で、話しかけてくれてるのを思い出して書きました(*´˘`*) 好き勝手に書いて、そこに、世界が生まれて、それで、自分も読んでくれる人も楽しんで、心が動いて、、、。書くことって楽しいですね。うんうん、南保さんの書く、お酒の話、読んでみたいな(*´˘`*)♡
あっ、南保さんじゃなくて、、、汗その、、
ありますよねそうゆうこと。
何を書こう。どう書こう。そんなことを深く深く考えていると、頭の中のことが夢で見たことのような感覚になって。
もっと過ぎると「ほぼ現実」みたいな感覚になります。
なっちゃんが言葉を、思想を、深く自分の中に沈めてきたんだな、とわかる返信でした。ありがとう。

あたしらくらい文と対峙してる人間にはみんなわかるんじゃないかなあ