フリーライターのコラム【完結】

作者 おき

[ノンフィクション]

25

6,669

2件のファンレター

タイトルそのまま、フリーライターのコラム。

ファンレター

さすがですね。

「自分語り」読みながら、声を出して笑ってしまいました。情景が浮かびますし、突っ込みが冴えています。
三島由紀夫の文章の引用も最高です。
それなりの量の本を読んできた身として、久々に「これは!」と思う読み物に出会えました。
「聞く字、読む字」も分かる、分かる!です。編集者の理論で言うたら「関西弁も半分はオネエ言葉やわ(語尾下げる)」ですね。
とても共感しました。伝えたかった親方のイントネーション、ちゃんと脳内再生されましたよ。
次作の更新、楽しみにしています。

返信(1)

過分なお褒めのお言葉をいただき、恐縮でございます。
あと5回分のストックがありますので、
5日間、毎日アップしてまいります。
ご期待に沿う内容になっているかわかりませんが、
よろしければ御笑覧くださいませ。