星野莉奈はなぜ死を選んだのか?

作者 加藤猿実

[現代ドラマ・社会派]

25

6,716

2件のファンレター

星野莉奈は誰もが羨むマドンナだった。
成績はトップクラス、陸上部では短距離と走り幅跳びで大活躍。その美貌とファッションモデルさながらの均整のとれたスタイルに、男子も女子も溜息を漏らした。
そんな彼女が自ら命を絶ったのは何故なのか?
悟たち模型同好会の四人は、誰も知らない莉奈の秘密を共有していた。
(過激な表現を含むためR18にさせていただきました→R-15に訂正)

ファンレター

三奈乃さま、ありがとうございます

お忙しい中に読んでくださって、恐縮です。
ちょっと思い入れが強すぎて、どうなんだろう……と自問自答していたところでした。
自分としてはかなり攻め込んだ設定なので、万人に共感して頂けるか微妙な感じはしますが、三奈乃さんに理解して頂けたらそれだけで百人力です。(^^)

返信(0)

返信はありません