【2000字】こぼれ萩

[恋愛・ラブコメ]

34

4,043

6件のファンレター

夏の恋も、冬の恋も、そして春の恋もそれぞれにすばらしい。
だけど日本人は、秋の恋にもっと注目しても良いのではないでしょうか? 
万葉集では一番愛されてきた萩の花。少し性的なイメージもあったようです。

引き裂かれた男女の、文通の話です。


(表紙画像)
イラストAC、唐神様の作品をお借りしました。
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=555088

ファンレター

楠木 斉雄さま

ありがとうございます! 各季節の花をテーマに書くっていうのも、ありかもしれませんね。
私もコメントの返信には迷っておりますが(ここに書く人と書かない人がいるようですね)、結局ここに書いちゃってます(笑)。
楠木さまの作品にも、また訪問させて頂きますね。

返信(0)

返信はありません