早退届

[創作論・評論]

707

603,601

18件のファンレター

旅に出よう、僕を殺すための旅に。


*表紙はPicrewさんでつくりました。

ファンレター

雨瀬シオリ先生

この人は、ALL OUT!!とかここから先は倫理ですとか、目の付け所がすごい作家さんですね。
僕はインプットは最近はもっぱら映画ですね。
この間インド映画のRRRを見て楽しかったです。

返信(1)

おはようございます!! 『〜倫理です』好きなんですよーーーー。自作品の話になっちゃって申し訳ないのですが『死神はいつも嘘を吐く』や『文芸部は眠らせない』っていう僕の作品と系列としては似ているのも、『倫理です』が好きになった理由のひとつで、だからめちゃくちゃ参考にしています。雨瀬先生は本当に目の付け所が凄いですよね。
インプットに映画は鉄板ですよね。二時間くらいで(インド映画は長いかな?)で全部観ることが出来るのは強いです。協力なインプットになりますよね。今は特にシアターブームでもあるので、映画、観るのは時流にも合う。一時、映画が停滞してた頃があったけど、娯楽として復活してるのがさすが映画業界、と言ったところでしょうか。RRR、あとでチェックしてみます。