『鬼狩りの鬼』

作者 あんこ*

[ファンタジー]

1,601

945,168

56件のファンレター

何の変哲もない人生を歩んできた『姫城いろは』。そんな彼女が二十歳を迎えた頃、地元では30年に1度の祭り、【人魚祭】が開催される。その祭は豊年祭と称されているが、地元の選ばれた人間しか参加が許されておらず、参加者はその内容を他言無用とされていた為、集落の住民ですら祭りの内容などは知らされていなかった。

そんな最中、大学生のいろはの元に『人魚祭』への招待状が届く。


注意: 本作品には多少の残酷描写が含まれています(・´ω`・) 悩みましたが、苦手な方もおられるかと思いますので、一応R15指定を付けさせて頂きます。
お読みの際はご注意下さい。



※タイトルのロゴは、私の大好きな絵師様であらせられる「あく*」様に作成して頂きました(*´ω`*)✨
ロゴの文字には色んなモノが隠れておりますよ( ^ω^ )♡
あく*様、いつも本当に有難う御座います✨

それに合わせて表紙絵も変更しました。


※自作イラストの著作権は放棄しておりませんので宜しくお願い致します。


ファンレター

最高です(*´ω`*)

毎週の更新ありがとうございます( ;∀;)♡
ついについに『百鬼夜行』から気になっていた遊馬さんのお父様の秘密が!!!
もうワクワクしっぱなしです。
今週もまた、「んがぁぁあ!また!またいい所で終わってしまったぁあ!!」と叫びにきました(」´□`)」ーーーーーーッッッ!!!!←我慢できなかった。
私がずっと気になっていた部分に触れて下さりありがとうございます( ;∀;)✨✨✨
本当面白くて満足感たっぷりなのに、読み終えると飢えてるという……どうしたものでしょう。
徐々に確信に迫っていくかんじにワクワクがとまりませんよ!
そして合間合間に入るカイトくんといろはちゃんの惚気がなんとも微笑ましいです(*´ω`*)♡さすが溺愛プロデューサーあんこ*様!
イラストデイズでカイトくんの短髪バージョン見た後だったから、もう王子様にしか見えなくなってます(*´ω`*)
イケメンはどんな髪型でも服装でも似合っちゃうんだな……じゃあ次はこの衣装でお願いします!□←透明な布切れ(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン
すみません、調子にのりました……。99%煩悩で出来てますᔦ *´꒳ `*ᔨエッヘン!
あんこ*さんの才能に惚れてます(✪▽✪)♡♡
次回もめちゃめちゃ楽しみにお待ちしてますね✨✨✨

返信(1)

タルタル*さん(*´ω`*)いつもいつも本当に有難うございます!!こんなに嬉しいご感想があったでしょうか( ;∀;)✨
私も大好きな漫画を読んでいる時、心底そう思う事があるので私ごときの作品にタルタル*さんにそう感じて頂けて感無量です(´Д⊂グスン♡♡✨
今回はちと地獄についての説明が少し長くなってしまって、また惜しい所で終わってしまいました(;´∀`)ゴメンネ
本当はもう少し先まで書いていたのですがそうするとまた1話が長くなりそうだったので断念したのです( ;∀;)
そして最近の試みが、1話につき1LOVEを投入する事!(-ω☆)♡♡✨
溺愛プロデューサーあんこ*としては、そこは外せませんよね!(*´ェ`*)
本来ならねぇ、夜叉丸といろはちゃんにもラブラブさせたかったんだけども叶わなかったからねぇ゚(゚´ω`゚)゚。
溺愛が似合いすぎるカイトくんにお任せする事にしました(//∇//)✨
イラストデイズの方も拝見下さり有難うございます!(*´ェ`*)ポッ
カイトくんは甘い表情作りが上手くてノリノリで王子様ポーズしてくれますので夜叉丸よりも遥かに描きやすい( ;∀;)♡
今度、タルタル*さんから頂いた□⇐透明の布を着せてみますね〜( ^ω^ )✨✨
あんこ*=煩悩なので私もタルタル*さんと同じなのです(//∇//)✨
こんなに素敵なご感想を貰っちゃって、また次も頑張れそう( ;∀;)♡♡♡
本当に有り難うございました!!(*´ω`*)