虫の生活 The Life of Bugs(連作短編)※ちょいエロ・セクシー

[ファンタジー]

44

7,692

3件のファンレター

連作短編集です。虫のような、人間のような、人たちを描いてみたいと思います。
ガチな性描写はありませんが、まあいちおう、そういう話です。(笑)
各話、文末に挙げたBGMに乗せて、お楽しみください。

※コンテスト用に「蟻」を単独で挙げていたときにいただいたファンレターを、「転載」という形で残させていただきました。南ノ三奈乃さま、ありがとうございました!^^

ファンレター

(転載)未村 明(ミムラアキラ)様(南ノ三奈乃さまより)

「虫シリーズ」は全部拝読していて、これから「恋って気づけよ。」シリーズを読ませていただく予定です。そちらの感想はまた書かせていただきますね!…「虫シリーズ」はアイデアのすごさは言うまでもなく、しっかりした知識に基づきながらも、あくまで物語として存分に読者を楽しませてくれるところが、本当にすごいと思いました!…「シェイクスピア異聞シリーズ」、すごく興味あります!ご紹介ありがとうございます。絶対、拝読させていただきます。楽しみです~!!

返信(0)

返信はありません