Change. Yes, we can! vs 天下泰平

作者 んだんだ

[自己啓発]

88

1,443

1件のファンレター

 Change (変化)と天下泰平。
 このどちらか一方のみをず~っと維持することはなかなか難しいことです。体調や気力に波があるように、その時その時の状況によります。
 春の夜、町の行きつけの居酒屋のカウンターで、謎の ”あんこもち春巻き” \380- なるものを酒のつまみにして、ひとり考えたことを書きました。

ファンレター

お若い!

迷いがあるとはまだお若い!高齢者の敵は変化。子供と同居で建て替えた新居は僅かな段差でも転ぶそうな。住み慣れた家なら段差は足が覚えている。何事もなく冥土へ摺り足で。今に迷わなくなるでしょう!

返信(1)

 コメントを有り難うございます。
 成る程…、と感動しています。自分は若いとは思っていませんが、未だ迷いの連続です。ど~したらいいのでしょうかねぇ?